calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

懐かしの場所。その4。


今年も残りわずかとなってまいりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

あてくし、
なぜだか体調を崩し、
今年初の点滴なるものをいただきました

皆様、
くれぐれも体調にはお気をつけ下さいまし〜


さて、気を取り直し、
今日は、懐かしの場所、その4


働いていた場所ではござりません・笑
ジャマイカ料理屋でのシフトまでの時間つぶしに
いっつも利用していたdollar shop
日本で言う百均
とは言いつつ、
one dollarでないものが多かったり・笑


オーナーの人と仲良くなったので、
いつもここで世間話をしていました
時々、キャッシャーで働かせられたりもしましたが・笑

そして、
最寄りのスカイトレイン駅


スカイトレインとは、
日本で言うモノレールみたいなものでしょうか
場所によっては地下もくぐりますが
VAncouver滞在中の
主な交通手段は
このスカイトレイン&バスでした
そして、
毎朝この場所に、
local paperを配る、
“マッチョおばさん”がいたのです
※マッチョおばさんについては11月2日のブログ参照・笑


Namiko
0
                     

    コメント
    体調ご留意下さい。来年もよろしく!来年こそはお会いできますように(笑)
    • Ken
    • 2011/12/30 7:11 PM
    まあっ!体調をくずしておられたんですか?
    お正月は、元気でないとご馳走食べられませんよっ!
    きっと若さですぐ復活でしょうけど...
    今年はいつか会えると、確信してます。
    • Haiji
    • 2012/01/01 8:27 AM
    I wish you a very happy 2012! おめでとうございます。(コメントには要日本語)
    • Ken
    • 2012/01/01 1:10 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック