calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

懐かしの場所。


カナダから帰国してしまったいま、
さて、何を書きましょう

well, 
カナダでの思い出の場所を、
少しずつアップしていこうかと思います〜

まずは、


働いていた場所
ここでは、
family businessの楽しさ、
且つ大変さ、
そして、人間愛を学びました


あと、
もちろん
色んな料理の作り方も

そして、
私の大のお気に入りのスーパー
WHOLE FOODS
オーガニック系の食材の宝庫です


Londonに行った時に初めて知って、
あ、LAに行った時も
知らない間に行っていたかも・笑
anyway,Vancouverではずいぶんとお世話になりました

みなさん、
外国へ行った時にWHOLE FOODSを見つけた時は
中に入る事をつよーくお勧めします
ちなみに、free wifiです

そうそう、このfree wifiについて
あ、このネタは次回にとっておきます・笑

Namiko


0
                     

    コメント
    まだお会いできておりませんが、近々お会いできるのを楽しみにしております。なんならこちらからピザ届けましょうか?(笑)
    • Ken
    • 2011/12/03 10:55 PM
    思い出の場所.....大正解ですね。
    いつも、どんなとこで働いてはるのかな..とか思ってたし。
    ブログアップを続けるって大変やろなあって思ってたので「続けて 続けて!」をちょっと遠慮したけど、
    遠慮なんです。遠慮。そこで「やっぱり続けて」。
    カナダの生活をもっと知りた〜い!
    • Haiji
    • 2011/12/04 9:11 AM
    Kenさん
    ピザ??なぜ故に??
    I'm not a huge fun of pizzaなんです。。。笑

    Haijiさん
    あはは・笑
    Haijiさんがそうおっしゃってくださる限り、あまりマメじゃないNamiko、がんばります!
    • Namiko
    • 2011/12/05 12:41 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック