calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

ありがとう、お友達。


あら、絵文字が使える
そんなことに気づいた今日ですが、how is everyone doing?
私はです 
きのこちゃんの絵文字を使いたかっただけです。
深い意味はありません・笑

それにしても、このブログに入るためのトップページ、
要はwww.sunnyside-web.comをタイプしたら出てくるページ、
良くできてますよね〜
いやぁ、私の友達が作ってくれたんですが、さすがですわ
こんなん、私が作ろうと思ったら間違いなく何週間、
いやそれ以上かかると思います
そもそも、作れない・爆
なのに、その友達ったら、ちょちょいのちょいで作ってしまう・・・
ん〜、才能って素晴らしいっ

トップページを作るのに、SunnySideの写真(人が映ってないもの)を要求され、
そんな写真はほぼ皆無
(差し入れの写真はありまくるのですが・笑)
数少ない写真の中からうまい具合にpick upして、うまい具合にデザインしてくれました
ありがとう、my friend

って、こんなブログで良いのかしら?・笑

Namiko
0
                     

    | 1/1PAGES |